RavyPop

=͟͟͞͞(๑=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。12月5日ぶりの更新です。あっという間に1月も10日になろうとしています。遊んでいたわけではありません。12月は論文書いててなんだかもうてんやわんやしてました。ほんとてんやわんやでした。一緒にてんやわんやしながら指導していただいた教授には頭が上がりません。

 

12月の末は研究で作っているプログラムを更新したり、録りだめしてあった”ガイアの夜明け”を見たりしてました。実家に帰ってからは初詣に行ったり、親戚と会ったり、友達と遊んだりしてました。今年も小吉でした。社会人の友達にビリヤード勝負を挑んで返り討ちにあって昼ご飯をおごった後、5日に戻ってきました。

 

今年は就職活動です

来年には卒業そして就職ということで今年は就職活動に精を出していかねばなりません。正直不安はありますが、spiや企業研究を除けばあとは自分の思ったことを言うしかないので気負いすぎないでいきたいと思います。