RavyPop

=͟͟͞͞(๑=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞

QOLを上げる椅子

QOLを上げる椅子の話です。
 
 

昨日以下のようなツイートを見つけました。

 

 

「作業椅子←腰のために金をかけろ」は名言ですね、後世に残したい。自分は学生時代安物の椅子を使っていましたが、社会人になって良い感じの椅子を買いました。買う前は後悔するかもと不安でしたが、結果的に明らかにその値段分の価値がありました。

 

高い良い椅子は長時間座っていても全然疲れません。さらに大抵リクライニング機能がついているので椅子を倒してちょっと休憩することもできます。体重は70前後ですが特に問題なくリクライニングできます。

 

 

自分が使用しているのはエルゴヒューマンです。値段と質のバランスがちょうど良いやつだとおもいます。まぁそれでも高いんだけど。